不動産管理運営会社


『設立と宅地建物取引業者への変身』
まず手初めに税務上の否認を受けないビル・マンション等の不動産管理運営会社の設立からスタートしよう。単に賃貸収入を分散し、所得の分散を図るに過ぎないコンサーバティブな管理運営会社では租税回避行為となってしまう。われわれの狙いはもっとアクティブで、プログレッシイブな、そして人生の生甲斐を感じさせてくれる不動産管理運営会社と宅地建物取引業者への変身である。これまで投資用不動産の購入、その買換え、再投資等を通して相当不動産に関してもセミプロの領域まで実践を通して精通してきた。まずは在職中に不動産取引業に必須の資格である「宅地建物取引主任者」の資格試験にチャレンジして、その資格を取得しておくことである。平成元年度の東京都の受験申込者は、前年度を五万四千人上回り過去最高の三四万人となったという。この資格試験は募集定員があっての試験ではない。一定の点数(五〇問中三四同程度の正解)を取得すれば資格が付与されるのである。

紙

これも在職中、「不留不離」の境地でトライしていけばよい。この資格が花開くのである。二以上の都道府県にまたがる場合の免許権者は、建設大臣ということになっている。主たる事務所につき一、〇〇〇万円の営業保証金を供託し、その旨をその免許を受けた建設大臣または都道府県知事に届け出れば、晴れて営業開始ができる。見事な一介のサラリーマンから経営者への華麗な転身である。そして「損益通算」のできるサラリーを新設した会社から貰えるのだから、「給与所得」が再び復活できる。何でむなしさがあろうか。何で生甲斐を喪失しようか。今度は「個人財テク」と共に、設立した「法人」を立派に社会の公器として育て上げる使命を背負うのである。


新大阪付近の賃貸物件探し!大阪府で賃貸物件を探している方に,新大阪駅の賃貸物件をお勧めします。
新大阪駅の周辺は治安が良く,交通のアクセスに優れています。賃貸物件が豊富なので,単身者や学生、一人暮らしを目的としている方にお勧めなエリアです。
新大阪駅がある淀川区には,グルメスポットが満載。
ランチやディナーの美味しいお店が多く,保育園や学校といった教育施設も充実。
治安も良いので,子育てや生活の利便性を求めて,他県から引っ越してくる方もいるんです。
大阪府で一人暮らしを検討している方。新大阪駅近くで,賃貸物件を探してみるのはどうでしょう。

埼玉県で暮らすなら、さいたま市がオススメです。さいたま市内は,自然豊かな場所で,東京のベットタウンとしても栄えているエリアです。
また、さいたま市の大宮エリアは、様々なものがそろっているので、わざわざ都心に出なくても買い物を済ますことだってできます。
そんなさいたま市で新築一戸建ての購入を検討しませんか?
さいたま市の新築一戸建てで生活することができたら、ご家族の方もきっと納得してくれることでしょう。

兵庫県内での生活を検討中の方はいますか?もしいましたら,ぜひ西明石駅周辺の賃貸情報について調べてみませんか?西明石駅は明石市に設置されている駅のひとつになります。交通網と,商業面で優れているエリアとなっているので,バランスのとれた生活が送れるのでぜひこの機会に明石市で賃貸物件をみつけませんか?