エンジョイ・シルバー・エイジ


米国アラバマ州バーミンガムのサムエルーウルマン(一八四〇一一九二四)という詩人が書いた「青春」という詩がある。この詩は第二次世界大戦後「リーダーズーダイジェスト」などで紹介され、多くの米国民の共感を得た。昭和二〇年一二月号のリーダーズ・ダイジェストの英語版によると、マッカーサー元師にジョーン・W・ルイス氏がこの詩を贈り、元師はことのほかこの詩を愛唱し、マニラにおかれた米軍極東司令部の自室に、ワシントン、リンカーン両大統領の肖像と共に、この詩を掲げておかれたという。終戦の年、は自ら翻訳し、座右の銘とされたという。不肖、私もこの詩を額縁に入れ、会社の事務室に掲げている。私はこの詩の普及に努められたトッパンムーア社の元会長の宮沢次郎氏に懇望してこの素晴らしい詩を贈ってもらったのである。岡田義夫氏の訳文を掲げておこう。要するにこうした境地に不動産財テクの実践をとおしていたるならば「老い」は来ないのである。そして素晴らしいシルバー・エイジを満喫できるのである。金も不足ない。生甲斐も追求できている。熱き情熱はいつ果てるともなく湧き出てくる。

家模型

青春とは、人生の或る期間をいうのではなく、人の心のあり方、人の生きる心の姿、状態をいうのであり、大地から、神から、周囲の人から、美と喜び、そして勇気と壮大な偉力との霊感を受ける限り、われわれは「若さ」を失わないのである。常に若きシルバー・エイジをエンジョイできるのである。そのことに気づいたとき、われわれは『おれが、おれがの「我」を捨てて、お陰、お陰の「下」で暮す』ことができるようになる。そして進んでボランティア活動にも精励するだろう。生の喜びをかみしめつつ、夫婦そろって「フル・ムーン」よろしく豪華客船で世界一周旅行を敢行するもよしである。


兵庫県で引越しを検討中の方はいますか?もしいましたら,ぜひ尼崎市の園田エリアで生活を送りませんか?園田エリアは,大阪の中心都市と言われている梅田エリアまで電車で10分ほどで向かうことができます。また神戸三宮までも30分程で移動できるので,通勤等で不便に感じることもないでしょう。
そんな園田エリアで不動産情報について調べてみませんか?園田エリアには,土地や戸建てなど様々な不動産物件について調べてみませんか?
園田エリアの不動産ならきっと満足いく生活を送れるでしょう。

埼玉県三郷市ってご存知ですか。そこは,東京都内とは違い,自然豊か溢れるエリアで,のんびりとした時間を過ごしながら暮らすことができます。
スーパーやコンビニなどもあって,飲食面でも安心して生活をすることができます。そんな三郷エリアの賃貸物件情報について調べてみませんか?
三郷エリアの賃貸なら、今以上に快適な生活を送ることができますよ!

便利な駅近物件で生活を検討中の方はいますか?もしいましたらぜひ,相武台前駅から徒歩5分の所に位置したフレイムスでの生活を始めませんか?
デザイナーズマンションということもあり,内装・外装も綺麗なんです。
都市ガス利用ということもあって,経済的にもよいため,ぜひこのフレイムスでの生活をスタートさせませんか?