不動産財テク実践


『「神人合一」を目指して、金運、強運をつかむ。』
産拡大形成のための着眼大局・着手小局の極意をスタートしました。多少眉唾と感じつつも、触発されて、少しばかりの勇気をもって投資実践の実体験をした。そして常に陽気で明るく楽しい、アカ実践に徹してきた結果、一波が万波を呼び、資産は自己増己自己増殖を始め、を始めを始め、みるみる膨らみ続けて、やっと安心立命の境地にまで辿り着いたのである。投資実践を行った一つ、一つに多重的、複合的な投資効果をマルチに絡ませてきた。この道程で読者諸氏はどの程度真剣に不動産財テク実践を行ってきたかを自己評定をして貰いたい。着眼大局・着手小局の視座にたった不動産財テク実践のための「戦略・戦術理論」の項目を「A」とする。「不動産財テク実践」の項目を「B」とする。

家模型

さらに資産を拡大するための継続的な不動産の再投資、買増し型買換え再投資を実際に実践したかどうかを判断する項目を「C」としよう。それぞれの項目をどの程度理解し、反覆実践したかを、学校の成績ではないが「五」の評価から「一」の評価に分けて、その相乗効果を「掛け算」の世界で評定し、その成果を比較していくとどうなるであろうか。不動産財テクの戦略・戦術理論「A」。不動産財テク実践「B」。不動産再投資・買増型買換え再投資等「C」。驚くべき成果の相違となって表われるのだ。人並みより高い水準の理論と実践で「四」の評価を下した場合の評定点の合計は「六四」とでる。ところがどの項目にも全力疾走して、最高の状態で財テク実践をおこなっている投資家、つまり「五」の水準にある投資家と比較しすると、その成果は半分程度しかないのだ。
ましてや極く人並みの理解と実践で自己満足していると、最高水準の投資家の二〇%程度の成果しか得られないことを肝に銘じておいてほしい。「三」「四」「五」という評価の差は、たかだが二〇%程度の差なのに、その効果は半減、五分の四減してしまう。このおそろしさを銘記しておこう。金運・強運をつかむには、『絶えず「必ずそうなる」という思いを、具体的な場面、状況を頭に描きながら信じ込むことが大切である。」と神人合一論を精力的に説く「コスモメイト」の主宰者、深見青山先生に教わった。不動産財テクの理論と実践、それに加えてこの「想念」を併せ持つことが大切なのだ。深見先生は続けていわれる。「幸福や幸運は、向こうから転がり込んでくるのではなく、こちらから引っぱり寄せるのがコツだ。

家模型

あるいは、こちらから近づいて行くようにすれば、意外と簡単に幸運にタッチすることができる。幸福とは本来そういうものなのである。人生を前向きに明るく生きようとすると、次のような″効果″が生まれてくる。①表情が明るくなり、多くの人から好感をもたれる。②言葉や行動に積極性があらわれ、なんでも進んで成し遂げようという気持ちになる。③友人が増えるので、金運、対人運が向上する。④人生が最高におもしろくなる。というわけで、とにかくハッピーな気持ちにひたることができるのだ。そしてこれがすなわち、幸運なのだ。)われわれが陽明楽を基木に進めてきた、不動産財テク実践は、さきに紹介した三つの項目にこの「想念」を加えて万全となり、神霊界パワーも加勢してくれることになるのである。


東京都内で引っ越し先を探し中の方はいますか?もしいましたら,お勧めのエリアがあります。それは,御茶ノ水エリアです。御茶ノ水エリアは多くの大学が集まっている学生街として形成されております。そのため,エリア内は若い人達の活気で賑やかなエリアなんです。また,御茶ノ水エリアは楽器屋さんや古本屋,喫茶店なども揃っており風情を感じることができるエリアなんです。
そんな御茶ノ水エリアで賃貸物件をみつけませんか?中央線と総武本線が走っているので,御茶ノ水エリアですとより快適な生活を送ることができますよ!
ぜひ気になる方は一度,御茶ノ水エリアの賃貸情報についてご確認ください!

23区にお引越しをするなら,やはり文京区の様な文教地区を考える人も多いのではないでしょうか。
特にお子様がいる方は,教育機関の多い文京区であれば教育に力を入れる事もできますよね。
ご家族でのお引越しに人気のある文京区。
この機会に文京区の一戸建てへお引越しを検討しませんか?
賃貸物件も良いですが,ご家族でのお引越しならやっぱり一戸建てに憧れますよね。

奈良公園内に位置している春日大社は世界遺産となっている神社となっています。
朱色で塗られた美しいお社に,多くの観光客がシャッターを切っています。そんな魅力ある歴史的建造物も沢山残っている奈良市で,賃貸物件をみつけませんか?自然も沢山あって,京都や大阪といった市街地へのアクセスしやすいため暮らしやすいエリアになります。気になる方はぜひ奈良市の賃貸情報を一度確認してみてはいかがでしょうか。